ゾンビ定食

アジフライ

ZOMBIE

ゾンビフライ

LIVE ECO

今日は新垣結衣の誕生日だ

新垣結衣の誕生日だと言うのに俺は何をやっているんだ?それは誰にもわからないだろう

でも今夜は酒がおいしいので日記と洒落込む 
洒落込んだあとで後悔なんてするなよ
わかってるって
うるせえ!って言ってやんだおれはあいつにむかつくうんこくえ

 

そういえば

やしきたかじんの総資産2兆4千億円って聞いておったまげた
一億円くれよたかじん
東京にこいよたかじん
たかじんいつも深夜番組のノリだからおもしろい
たかじんからしたら昔の破天荒な番組のノリなのかもしんないけど
平成生まれの俺には刺激的ったらありゃしない
そんで
友達が子供できたらしい
結婚はするのかあいつは
しないだろうな
それにしても僕は一体いつになったら結婚できるのか
親は28歳?だったかな
それまでには結婚したいなあ
願望はないことはない
でも子供嫌い
嫁は僕が独り占めしたい
子供邪魔
だから結婚できない
悲しいぜ

 

 

伝えたい事がある
健康が一番
一番重要
健康ならあとは総て気の持ちよう
健康なくせにガタガタぬかすな
ということで俺は健康じゃないから心が若干荒んでいる
何もかもが憎い
腹減った
だが健康じゃないからあんまし美味しく食べられない
ああ不幸せ
そうさ
今は
俺が
俺である
そうさ
飲むヨーグルトを腹が壊れるまでかっくらいたいなんて思っちゃいねえぜ
春樹が事故ったのは去年の夏だったよな春樹
春樹は昔から春樹らしさってものをもっていて春樹にしかできないやり方で流石春樹!って感じで軽々と大問題をこなしていったよな春樹。でも俺は知ってたんだぜ春樹。春樹が問題にぶちあたるたびに便所で泣いたりしてたのを。春樹は負けず嫌いだからな。そういう春樹が俺は大好きだったんだぜ。春樹、わかるか?春樹、思い出してくれよ。春樹、そんな春樹、もうみたくねえんだよ!ウンザリなんだよそんな春樹はもう!春樹、事故って両手がなくなったって春樹は春樹だ!春樹、勇気を出すんだ。あの頃の春樹みたいに羽ばたいて、好き勝手飛んでいって、ゴツンとぶつかりまくってくれよ春樹!いいな!春樹!約束だぞ!俺春樹を信じてるから。世界中が春樹を見限って、春樹を忘れ去ってしまっても、俺の中の春樹はいつだって光り輝いて、まぶしんだぜ?わかるか?春樹、
春樹、、
春樹ぃーっ!
春樹の弱虫!
春樹じゃねえ
春樹を返せ!
春樹、
春樹、、
春樹ぃーっ!!
春樹もういいよ
春樹は

だれだよ
春樹って俺はしらねえ

あー腹いてえ
こんなにも痛いのは
飲むヨーグルトのせいでしかないわけで...