ゾンビ定食

アジフライ

ZOMBIE

ゾンビフライ

1日目2

やーやーやー

 

 
とりあえず一言言わせてくれ、春ってさいこーーーーーーーーーーーーーーー

 


なんてったって春

寒くないし暑くないしもう最高だね

腹の具合だって春だけ最高に良い

春だけは真の元気ちゃんになれる

春が一番健康

命の次に大切なのは健康

 


夜風が涼しくて、気分がいいね。

散歩の気分だ、僕は誰よりも太い道を歩く、

胸を張って、

フラフラと、

焦点の定まらない目で、

寄り道をしながら、

荷物は多め、

足取りは軽やか、

名曲を詰め込んだテープ、

たのもしい靴、

オシャレな上着

唇にはり付いた唄、

私的に目論む、

夢見てる、

楽しそうだ、

素敵じゃないか

心配事はまるでなし

なにせ道が太い

 


自転車をくれ、誰か!僕に!

毎日散歩している、徒歩で、だから自転車をくれ

誕生日でもいい、明日でもいい

自転車買おうか迷うくらいホシイ

 

 

 

ここ一週間はユーチューブに入り浸っている

もはやユーチューブの住人となりつつある

なつかしのバンドやら、知らない音楽やら

オールタイムベストなムービーをみて日々感動だったり

をしている。

 


1,北国の帝王 ロバートアルドリッチ監督

2,酔いどれ詩人になるまえに 原作 チャールズブコウスキー

3,時計仕掛けのオレンジ スタンリーキューブリック監督

 


この三本は死ぬまでに一回はみたほうがいい

マイフェイバリットムービーである

できれば酒を呑みながら、

少しアルコールが回った状態で

北国の帝王なんてのは、

一緒にみてくれる友人がいればそいつとの会話を楽しみながら見るのもよいだろう

 

 

 

懐かしのバンドも見つけたから貼ろう

ザ・ハイーーーーーーーーーーーーヴス

 

https://www.youtube.com/watch?v=1Utb5V048Kw

 

ハイブスのライブは最高なんだ

10年やってるロックンロールバンドってのは例外なく最高だね

序盤のストップ彫刻パフォーマンスも最高だが、三分20秒くらいのとこをみろよ

ボーカルのペレに興奮した客からなんか物が投げつけられる

それが顔面を直撃するんだ

だけども臆すること無く即座にもっと投げてこよ投げても俺はかまわないんだぜって手でクイクイクイって挑発仕返すとこがかっこいいね

鳥肌がたつよ毎回

ここがザミッシェルガンエレファントとの大きな違いかもしれない

そしてそのあとの雄叫び

最高だ

 


もうつかれた

きっと携帯からみてる人が多いと思うから

この動画をみてくれる人はそういないでしょう

 

 

 

 


もう、おわりにするよ。