ゾンビ定食

アジフライ

ZOMBIE

ゾンビフライ

えいが1

シャーロックホームズその2 100てん
えんたーていめんとというのはああいうもんを言うのだ
ロバート・ダウニーJRがかっこよかった
敵の人なんもしてないじゃんって感想
政治はエンターテイメントだ!をモットーにしまーす

 

ミスト フランクダラボン 100てん
何回みてもいい映画です
さいきん見たにちゃんねるでは酷評だったのが悔しいでーす

 

パンズラビリンス ギレルモ・デル・トロ 100点
映画って芸術ですね
この監督カンフーパンダとか撮ってるからつまんないわけないじゃんあんたバカ?
しょうじょがかわいかった
そんだけ
いい映画おすすめ
そんだけ

 

ディックエンドジェーン 100店
近年のエンターテイメント俳優もといコメディ俳優だったら俺はジムキャリー推しの人間なんで借りましてみましたけど間違いないですわ作品自体に問題あり

 

ウォール・ストリート 100店
前作みてんだけどわけわからんですわ女優かわいくないし
っつか主人公どっちだよはげ状態の謎ってことでおわり

 

ちんぽこの秘密2 100点

まあそんな映画はないわけだが、ドラゴンボールという漫画の魅力の八割はダイナミックさでなりたっているのであってそれこそが少年漫画のすべてといっても過言じゃあなくて、なにがいいたいかというと、ヤムチャが実は作中一度しかソウキダンをつかってないってことだけだから全員しね