ゾンビ定食

アジフライ

ZOMBIE

ゾンビフライ

たばこ

はらへった
尋常じゃねえ
腹減りすぎて眠れねえ
それにしても吸いたいという気持ちがこんな簡単に衰退していいのかタバコ
タバコは嘘つきだからな
嘘にひっかからなければいいのだ
俺はタバコをやめた
未来の子供の達のためと宗教的な理由でやめた
まだ3日か四日の話なのでやめてないのかもしれないが
とりあえず今はタバコもといそれを吸っている奴を無理してでも軽蔑したり憎んだり憐れんだりすることでどうにか初期衝動を押し通しているといった案配で
タバコ吸ってる奴はアホ
これがあと少なくとも来月までは続くはずだ
吸ってる奴、迷惑かけるが、俺の幸せのためだ
どうか広い心で、受け入れてくれ
許してください

たばこ吸ってる奴はアホだな
だまされている
騙されている枯れ葉に
今の俺ならざまあみろと言える
吸って良いのはかっこいい奴と金持ちだけだ
そう考えると吸って良いのは
松田優作とクリントイーストウッドだけだ
松田優作イーストウッドのかっけえ
このかっこよさがわからないお前は無意味だ
枯れ葉だ
タバコみてえなもんだお前は
はっきりいって哀れだ

これだけ書いといて
また吸い始めるかもしれない
その恐れがある
とても否定できない
なぜなら
俺は

とても
吸いたいからだ
オーのー!
こうやって書くことで
煙草界そのものを否定することで
がんばっていらっしゃるんだよ
健気
がんばってほしい
まあ
多分
余裕
だって
吸わなきゃいいんだもん
単純すぎる