ゾンビ定食

アジフライ

ZOMBIE

ゾンビフライ

ショートカットキーを使うのをやめることにする。

内容のないような日記はやっぱり楽しいから負けないで休みまずたくさん書こうって五回くらいいてるけど今回はマジだ
勘違いするな
俺は木村カエラなんか好きじゃない
でもかわいいと思う
すげえかわいいと思う
でも好きじゃないんだ
でも基本的に女の子向けのファッション雑誌に載ってるようなショートカット気味の女が好みだ
よう覚えとけ
そしてそれっぽい女の子が歩いたり座ったりしてたらすぐ俺に知らせろ
ジロジロみたいんだ
ああ透明人間になりたい
ジロジロみたい
一番好きな映画はバックトゥザフューチャーです
僕は相変わらずです

 

今日もただリュウノヒラと伊藤炎上大先生と酒を飲んだだけだったので、今日もバトンをする。

 

【ルール】
タイトルを「○○やめる事にしました」に設定する。

■財布はどんなの使ってる?
貧乏人は財布が貧乏だから貧乏人だってよく言われるよ
そんな迷信は信じないことが俺のアイデンティティだったんだが、そんなことも言ってられないほど、街は今日も雨さ。
ベイビー、俺にプレゼントがあるなら、それはちょっといかした財布なんだろうね?俺の持ってる財布はたった700円の布切れ、それよりいかした財布なんていくらでもあるからさ安心しなよ

■手帳は持ってますか?
俺は記さない
思い出しか残したくないから
思い出の中に生きていたいから
それが俺の秘訣、羽を生やす秘訣

■バッグはどんなの使ってますか?

憧れを絵に描いたようなバッグ。君にどういわれようと、俺は変える気はないよ

■バッグの中身は?
ペンと紙。あとは地図
地図を紙に書き写すのが趣味なんでね。

雄大だろ?

■星に何を願う?
僕に夢を見続けることの大切さを教えてくれたあの人の復活。もしそこに失望が生まれようとも、、、

■好きなスポーツは?
縦横に大きく走る動きの量の多い球技が好きだね
短距離も好きだが、みるのもやるのも楽しいのは球技だよねやっぱり。卓球テニス野球は失敗作だ

■好きな曜日は?
ふらいでーとサタデーかな
色んな楽しそうな顔がみれるしさ
たまんないよね

■怒ってる時、どうする?
俺くらいやんちゃになると、もうとめられないよね。周りにあるものすべてをぶち壊すまでとまらないと思う。だから俺は怒らないようにしているのさ。マジだぜ

■夏か冬かどっち?

冬なんてぬかすやつがいるから戦争がおわらない

■最近泣いたのは?
五月蝿

■ベッドの下に何がある?
五月蝿

■昨晩何をした?
俺の作ったおいしいカレーの残りを平らげて得意げになっていたね。あと生卵を二つ食べた。そしてその日買ってきたルイジョーダンのCDをきいて心を躍らせたりしっとりと滑らかな心を手にいれたりして、明日のことに思いをはせた。カレーを食べたいと願った。

■最後に見た映画は?
映画館か家かによる

映画館だったら、アベンジャーズエンドゲーム 100点

最高傑作だった

マーベル物の何がいいかって、男が女をボコすシーンが多彩なところ。

それ以外ない。

 

■好きな車は?
いいステレオのビッグカー。岩を削ったりできるやつね

 

■好きな花は?
ロードライトのガーネット