ゾンビ定食

アジフライ

ZOMBIE

ゾンビフライ

スーパーソーダガム

スーパーソーダガムとスーパーグレープガム美味すぎる
完全に知の勝利っていうか日本古来の技術の延長線というか
ガムの中にシュワシュワ入ってるっていうね
イチゴ大福以来の功績である
とにかくスーパーソーダガマーを馬鹿にする奴ゆるさん
俺がこれからスーパーソーダガムに金絞られて枯渇しても気にしないでくれ


きっと死に顔は笑っているって

 

今はとにかく映画みたい
映画館ってのはほんと各椅子にトイレついてたら完璧だね
映画館ではつまり人前でうんこしていても特に誰も変だと思わないって最高にファンタジックだと思うね


そうなればいい
とにかく映画館は最高にクールな空間なので金をおしまずいくぞ俺はもう

 

ここ二日間で27時間ぐらい寝てるから日記に書くような内容がない
ここで助かるのがバトンだ

 

懐かしいだろ?


やるぜ
【諦めたらそこで試合終了だよバトン】
●ルール●
☆スラダンを知ってる人間は必ず答えること!
☆タイトルを変えないこと!
☆終わったら、自分の中でのせんばつメンバー5人に回すこと!


1)この本を知った理由は?

ジャンプ

 

2)ちなみに誰が好き?(湘北で)

赤木先輩

 

3)じゃぁ、湘北以外では?

 

4)一番好きな場面は??

スピンムーブっ!
そのパターンも知っている。
ぶしッ!
赤木がっ!
ブロック!?

5)では湘北のスタメンについて一言印象をどうぞ!

アイドル

6)湘北以外で好きな学校はありますか??

しょうよう。なんといってもでかいっ!

7)あなたの部屋に安西先生が!どうする??

なんの用かきく

 

8)彼氏にするなら??(男性の場合、女子になりきってw)

センドウ。髪型モリッシーだ今気づいたけど

 

9)アヤちゃんと春子…友人にするなら!?

はるこ

 

10)では、彼女にするなら!(女性の場合、男性になりきってw)

はるこのぱいぱいみたい

 

11)SLUMDUNKの高校に入学するなら何処にいく?

小ホク

 

12)つかぬ事をお聞きします。嫌いなキャラは?

こしの。生意気だから。サブキャラなのに絶対勝ってやるぜって急にでかいコマになったときに完全に嫌いになった。なんであのコマがあんなでかかったのかいまだに謎。でも面白くて笑った当時

 

13)桜木軍団に入ってみたいと思ったことがある?

大楠次第だな。あいつは不良すぎる

 

14)ここまで答えられたって事は、全巻持ってるよね!?

持ってない奴はクソだ

 

15)聞き忘れたけど、湘北以外の学校のスタメンについて印象をどうぞ

基本みんな不良で身長でかい

 

16)指導してもらうならどの監督にお願いしますか?

たおかもいち

 

17)1日体が入れ替わるとしたら、誰になりたい?

あやこになってすぐオナニーをする。でもあやこはそんな好きじゃない
スラムダンクにはそーえば魅力的な女性キャラというかそういうのいないな。そこがいいな

 

18)『バスケは…すきですか?』

ああ

 

19)あなたは【赤点軍団】?がけっぷち?

おう

 

20)部員・マネになるならどの高校!?

小ホク

 

21)キャプテン対決!あなたが尊敬するキャプテンは!?

赤木先輩

 

22)印象に残った台詞ランキング!5位まで!

めんどうくさいから今度

 

23)面白い台詞ランキング!5位まで

上のとかぶるしめんどうくさいからこんど

 

24)この漫画に対する熱い想いを語ってください

かなり好きだよ。語りたいんだけど。周りにクソ野郎しかいなくて語る機会が滅多にない。かなりむかついているこれに関しては。ジョジョスラムダンク100回よんでない女とは本当は付き合いたくない。改善してほしい